暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きよしはやっぱり演歌でしょ。

あなたを殺していいですか。

演歌の漢字は読めないのがいっぱいです。
外国人の私にとっては良い勉強の方法。
だがしかし演歌の語彙が身についたらそれはそれでちょっと怖い。


さて。我が家の美人が今年2回目の開花をなさいました。
前回は楽しみにしていたのに、次の日の朝になって
しぼんだ花を見てやっと咲いたことを知ったという
有り得ない見過ごし方をしてしまったので、今回は
見過ごすまいと気合を入れてましたのですよ。

お

クジャクサボテンちゃんと比べるとなんか清純派。
月下美人だということで、無理矢理ムーンとツーショットさせてみた。
(やっぱ暗いとこはアカンゎ。)

む



月下美人とは幸運をもたらす花だと祖母が言ってました。

幸運・・・うーん。


こないだ母が、感慨深げに、
「あんたが生まれた時、パパのお母さんの年齢って
 ちょうど今の私ぐらいだったのねー・・・」
とかおっしゃってました。

こうゆーのが突き刺さるのってでも
30代とかになってからだと思ってたんだけどw
  1. 2008/09/13(土) 01:08:01|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

背景を消すのが雑で結構見苦しいものになってますけども。。汗
そうそう!満月がとれたことだけはちょっとうれしい・・・
なにしろ暗いとうまく撮れないと有名なカメラなので・・

月下美人実物見たい?我が家においで。
冷凍保存してあるから(おい
(食べる用です。
  1. 2008/09/18(木) 21:10:15 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

写真きれいにとれたね!しかも満月!

月下美人て実物みたことないけど絵になるよねえ。。いいねえ。
  1. 2008/09/18(木) 16:41:52 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

