暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が終わった(気分としては)

眼をつむることに慣れている。
言い訳は考えてあるから怖くない。


んで、例の入っていたと思われる大腸菌さま。
Mちゃんのブログとかぶるけど、
入っていたのはリピート配列などではなく、
人間のDNAでした。
どう考えても先生のです、本当にあ(ry

・・・切る前のプラスミドを回収したのは私だけどw



で、実験は失敗に終わる訳で、
ふり出しに戻るのですが、残念ながらここで
おいらは時間切れ。
ちょうど気力も切れていたしちょうど良い。
あとは17日に行く前に頃合いを見計らって後片付けに参上します。
それはきっちりやらんとイカン。イカン。

結局結果として残ったのは、新しく長めのリピート配列を
入れた(はず)のセンチュウさまの確保。
それだっておいらがインジェクションした方は
一匹も入ってくれてなくて、先生がやった方から
増やして増やしてって形。
しかし体験出来ただけでも満足とせねば。
rolの虫とそうでない虫の区別は完璧になったし。
うむ。もうよしとしよう。

いろいろと考察したいところはあるけれど、それはまた
いつかのお話ってことで。


なんかこんなものすごく天気の良い日にベランダで洗濯すんのって
マヂ最高なんですけど。
特に手洗いはくる。



ネタはないけど明日落ち着いて書こう。
また大好きな風の季節になった。
  1. 2008/09/10(水) 23:50:34|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

おぉ!さとまいさまも手洗い派ですか!
確実に手洗いだと満足の行く仕上がりになるし
実際キレイなんですよねー
夏は特に水遊びもかねて出来るから全然洗濯機より楽しい。

・・・入れてもらえない、ということは、
やはり服が特殊過ぎて洗いづらいのですか?w
エマールじゃなきゃいかんとか。そういう。
手洗いが一番ですよ。服も傷つきにくいし。
時間がかかるのがネックですけども。
  1. 2008/09/11(木) 02:13:35 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

手洗い洗濯はいいよね!
ちなみに我が家では私の服は洗濯機に入れてもらえません…。
なので自然と手洗いorz
  1. 2008/09/11(木) 00:20:17 |
  2. URL |
  3. 3001 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

