暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜風が涼しくなってまいりましてございます。

ぶり返している。
もう悩まないって決めたはずなのに
いつだって完璧に無理って分かってるのに
物理的に無理って分からないと
やっぱり諦めがつかないらしい。

恋でもこんなに長続きすればもっといろいろ変わっていたかしら。


そのお悩みをぐだぐだ言ってもしょうがないのですが、
最近親に、

「アンタ実験もほどほどにしなさいよ」
と言われます。

休みはじめは結構応援してくれてたのですけども、
なんなんだろうなぁ。。

「もう十分じゃなーい」

ってまぁ言ってることは正しいのですよ。
つか実験やってて一番思うのは勉強不足ですよ。
それでだから、無免許運転しているようなものですって。
ちゃんと運転出来る訳ないじゃないですか。
そんな状態でいくら続けたって効率悪いんですよ。
バカだし。


あ、風涼し・・



こんだけでひーこら言ってたら院とかどーすんのよ。
って言ったら、

「アンタ今やることあんでしょー トフルいつ受けんのよー」


・・・
ごもっともです。
あぁ。耳痛い。ついでに心も痛い。そしてもちろん頭も痛い。痛い。

うわーん。
なんでもっと。


。。。どう考えても自分のせいです。本当にあ
この生活に英語を取り入れなきゃなぁ。。
でもそんなの無理だよなぁ。。。
そもそもどーしてこう英語が苦手なのかなぁ。。

ダメだ。ああああダメだ。
もう秋だ。時間ないし。風涼しいのにめちゃくちゃ焦る。
まぁ、毎年そうなんだけどw
  1. 2008/09/08(月) 22:45:58|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

まだ暑いっすか。なんかそれに加えてこれから先ずっと雨らしいじゃないですか。お天気が悪くて洗濯出来ないとそれだけで欝欝となりますよね。。むむむ。

わーありがとうございます!追い込んでないってゆーか、誕生日忘れてたってゆーかああああああああああ

今年はもうほんっといろいろ忘れすぎてて器具の洗いから大切なテストの日取りまで。
何よりあと九日で誕生日から1ヶ月たっちゃうじゃないですか。
おめでとうございました(遅い)
これでいよいよ本気で三十路手前!
狂い咲きを楽しみに待ってますよ!(男性は咲かないのかしら?w
  1. 2008/09/10(水) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

実験オツ!

少し秋の気配を感じつつあったけど、こっちはまた蒸し暑い感じに・・・やぱまだクーラー無しでは過ごせないっす。

なんだか大変そうだけどあまりムリに自分を追い込み過ぎないでね~
  1. 2008/09/09(火) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。