暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ新しい人も入ってくる訳で。

控え室が汚い。
なんかいまいち共有だと自分が汚した感がなくて
掃除しにくい。そもそも休み中だしほったらかしにしてしまう。
しかし、どう考えてもここの掃除当番は
3年生な訳で、結局汚いと顔がつぶれるのは3年生。
ロッカーを使いまくってるおいらとしては、
出入りがやたらと頻繁なこともあって、
絶対に、
絶対に一番怪しまれている。
(そりゃあゴミ箱にゴミは捨ててるけど、
 散乱したいろいろなものはおいらのもんじゃないものっ)

んで、掃除したいのだけれど、何しろ暑いし。
やる気が・・・
誰か一緒に掃除してくれないかしら。
そしたら楽しくなるのに。

そもそも控え室でビール飲んだ人だれだ。
そして缶そのまま放置ってなんだ。
そんなにビール飲んでた主張がしたかったのか。

ふぅ。
来週しよっかな。
でも某Mくんみたいに掃除担当って認識されるのも嫌だな。。


実験?
うん。サンプル数増えません。
ってかわけわからんバンドばかりで、
やたらムカつくw
  1. 2008/09/04(木) 16:11:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

すみませんすみません!!
遅れ申し上げます!(日本語違います!

という訳で二日もほったらかしにしてました。すみません。

ariさん久しぶりじゃないっすか。この夏は無事に乗り切ってますか!まだ残暑続きますけど、さすがに夜はだいぶ過ごしやすくなりましたです。

世の中役割分担ってよく出来てるんでしょうねぇ。。
それで私はきっと掃除係・・・あぁ・・・
高校で三年も美化委員やればなんかだんだんそれが当たり前かのように。。。(笑)
今週は大掃除にします。
  1. 2008/09/07(日) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

あえて1度掃除して、その後に「次は私の番じゃない」って面して1年乗り切ってしまう手があるぜ。
  1. 2008/09/05(金) 04:16:44 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

