暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかりいろいろ忘れて何もやってない。

ども、チャイナに戻って暇人っぽいannです、きゃは。
さっきなんって30分ほど雷の一瞬をデジカメにおさめようと
頑張っていたのですが、
何も変化のない夜景を20枚ほど撮って終了しました。チーン。

国に帰ったのは良いのですが、
なんかやたらと眠いし頭痛い。なぁー・・・なんって思ってたら、
どうやら夏バテだったらしい。
夏バテなんっていつぶりだろう。
カオスな街を味わってる場合じゃないぞ。

それでもバスに乗ったら
寝巻きの髪の毛盛り盛りのおばさまや、
かごにA4サイズの書類が入らないのに無理矢理詰めて
なんとかおされなブリーフケースとして使おうとしているリーマンなどを
観察できたのでラッキーでした。

ものすごく肉体労働のおっさんたちが集まるような
お店にランチ(もはやランチというしゃれた言葉では形容できませぬ)に
行ってみたら、恐ろしい怒声が飛び交ってて
小さくなって食べました。
けど美味しかったです。安いし。肉々しかったのをのぞけば。うふ。

ネタが多過ぎて落ち着いて書けないゎ。
祖父はもうそろそろアルツもネタの領域よ。
人間の言葉を話してくれないもの。
まともな人間な言葉なんって人を怒鳴る時だけだし。

毎日が暇で毎日が盛りだくさん。
それで昨日レポート一つ思い出したんだった。
おーまいがっ
  1. 2008/08/14(木) 23:39:14|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

半そででも汗かくのにスーツですか。
やっぱり社会人は耐性がつくのでしょうか(何に

暑い中水分補給は忘れないで!
夜は最近なぜか寒いくらいですし。
風邪ひきやすい今日この頃です。
  1. 2008/08/21(木) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

学食でけんだま??確かにカオスw

確かにこっちも沖縄同様蒸し暑いね。しかもスーツ着ないといかんので汗だくでヒィヒィゆってます。

お疲れなようだね~。オヤスミー☆
  1. 2008/08/21(木) 00:32:35 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

カオスですよ。
本日食堂でけんだまやってる先輩がいたのですが、
それ以上にカオスですよ。

いつの間にか戻ってきてましたw
残念ながらオリンピックは見ずじまいです。
むしろ日本に帰ってきて逆にテレビで見るようになったってゆー…

東京はどうですか?ひたすら蒸し暑いような気がするのですが。


うわーん。眠いです。寝ます(おい
  1. 2008/08/21(木) 00:07:59 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

いつの間にかチャイナ??今まさにフィーバー真っ最中じゃんね!?(オリンピック!
オレは昨日から東京入りー。もち仕事 グハ

チャイナの人って見てても楽しいよね~♪まさにカオスw笑えるけどたまに怖いしね。そして魅力的。南側しか行ったことないから北京とか上海あたり行ってみたいなー。
  1. 2008/08/20(水) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

