暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己解決しますた。

昨日のセンチュウの件、自己解決しました。
今日やってみたらうまくなってた。
センチュウ(みえこ、よしえ←早速名づけてみた)を叩いて、
その逃げる姿を観察する余裕まで出てきました。
睡眠学習かな。(まてぇーい。

それよりなんでこう、毎日恐ろしいことを
おっしゃるんだろうか、先生。毎日が世紀末♪
まぁ、想像はしてたけども。

という訳で明日のミーティングで
(研究室全体のではない。救い!救い!!)
これまでの話をすることになりました。うっひょー(涙

失敗しまくりの独り言書きまくりのノートを見せるのですか、そうですか。
あっは!


もう、皆様の貴重なお時間をいただいて自分の話を聞いていただく
訳ですから、三行で説明しますね!
(↑こういう態度からしていけないんだろうか。。
とりあえず泣かないように今夜泣いておきます。たぶん予防にならないけど。
  1. 2008/08/05(火) 22:54:06|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

