暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来れば食虫植物も買いたかったけど…

留学生のチューターを四月からやっているのですが、
留学生担当の先生につつかれて、ベトナムからの彼女と
夏休み一日デートすることになっていました。
で、本日がそのデートだった訳ですが。

えぇ。
そう。

わたくし。
別に歴史的な場所に行っても興味ないし、
かと言って若者~~!!なところも行けないし、
幸いお互いが理系だったこともあって、

えへへ。

日本科学未来館行ってきましたv
←まさに小学生の山。

もう。小さいのがあちこち脚の間をすり抜けるゎすり抜けるゎ。

それで誘惑に負けてDNA抽出キットなるものを1500円で購入。
うわー。
ほとんど毎日やってるのに更に買う意味はどこにあるんだ、と。
あぁー誘惑って怖ろしい。あぁ。。

シリンジとかビーカーとか三角フラスコとか。
BTB溶液とヨウ素液も売ってました。
欲しいです!(笑)


そこでもらったチラシで見つけたのですが、
某佐倉先生がいろんな人と対談しているブログがあるんです。
凛々しいお顔が忘れられない人は見ると良いのではないでしょうか。
某茂木さんとのツーショットが一番朗らかに笑ってる感じです。にしっ
あぁ、しかしいまだにあの成績むかつくゎー。
  1. 2008/08/03(日) 17:50:43|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

夏休みで開放的~~~なはずですが、
実験実験実験実験。問題は実験ではなく、この自分。
自分の心の持ちようでいかようにもなるというのに、
なぜ、なぜ、なぜか知らないがしかしなかなか毎日がエブリディ(何を言っているんだ俺は。

ま、大変なんですよ。巨人たちに囲まれて、
猫に睨まれたネズミですよ。ふへへ(違

りにぃ。英語ぺらぺーらになって帰ってきても、
ちゃんとおいらの理解出来る言語で話しかけるんだぞ。ぷん。
  1. 2008/08/04(月) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

はは。おそらくそういうことおっしゃるだろうと、敢えてannの反応を見ようとした(←半分本当です)

さてannも試験から解放され、まさに開放的な夏休みに突入せんとしてることでしょう。「新学期」になったものの長期休暇中の僕から、よいバケーションを~
  1. 2008/08/03(日) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

りにぃー。。。
性に開放的な国民性に影響されて楽しく下ネタ言うのも良いけど、個人的にはりにぃーがそんなこと言うようになってすごくショックです(嘘です。いや、半分嘘です。

まぁなんてゆーか今時に限らず小学生は小学生からエロい(えー
  1. 2008/08/03(日) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

小さいのがあちこち脚の間をすり抜けるゎすり抜けるゎ。>

今時の小学生ってそんなにエロいの?!w
  1. 2008/08/03(日) 22:12:53 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

なんだよー
そんなに普通に売ってるもんなのかー??
どこにあるんだ?ロフト?(なぜw

病院にあったものを…いかん。そらいかんぞ。

カラーの聴診器も欲しかった(おい
  1. 2008/08/03(日) 19:52:04 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

うん。

シリンジとかビーカーならオレふつうに持ってるぜ。
あと、三角フラスコはないけど、丸底くんならあるw

思いの外簡単に手に入るものさ。

ちなみにシリンジだけはもともと病院にあったものです(詳細は内緒)。
  1. 2008/08/03(日) 19:29:14 |
  2. URL |
  3. ocapy #h1EsldTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

