暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅっにゅ~ 終了っ

ものすごーく好きな人の前では自由にお話が出来ない。
今日もそれは健全だった。
慣れてきたと思ったのに。。うむむ。

そういう訳でテスト終了しました。
ビバ☆開放感!
というタイトルにしたかったけどなんかビックリマーク続いてるんで自粛。

まぁおちおちまったりしている訳にも行かず、
早くS先生の誘導に乗れるように勉強をしなくてはならない。
だいたいおいらは頭の回転が遅くて
ごくごく普通の人なので、
普通じゃない人の考えることなど分からんのだ。
しかしそういう理由で分からんではいかんのだ。
学生に求められるのは、分からん!ではなく、
何がなんでも分かる!という答えなのだ。

まったくなんってこったい。わっひょい。



『本当に~?S川くんがちゃんと教えてくれているのかい?』
『いやぁー、めったに教えないんだよー彼は』



・・・先生、それなのに
『教わってみたらどうだい?いろいろ教えてくれるぞ彼はv』
とか満面の笑みでいたずらっ子のような目をしておっしゃっていたのですか。

まぁ良いですけども。
えぇ。だってそれでも好きですもの。(おいこら
  1. 2008/07/28(月) 23:21:31|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ありがとうですくまさん!
こんな雨ですけど大丈夫ですか!!

なんかやたらとスパルタな前期でした。
けれどもまだまだスパルタが続きます・・・v
  1. 2008/07/29(火) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

なにはともあれ、前期お疲れ様でした~
  1. 2008/07/29(火) 16:49:23 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

