暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんというバカ。

今日は沈んだ日。
躁鬱ですか。そうですか。


朝、ものすごく日本語が理解出来なかった。
なぜだろう。
バカだからか。
やっぱりバカだからか。
うわわ。

昼、うん。ちょっと失敗した。

帰り、朝のことでしょんぼり落ち込んでたら、
思いっきり揺れた埼京線。
知らない男の人(推定35歳)の腕を
無意識につかんでました。。。orz
振り向かれたので謝っときました。
それで納得してくれました。

痴女です!!

なんって言われたらどうしようかと思ってた。
良い人だ。ふむ。


夜、迎えに来た親父の車のドアを開けようと思ったら、
思いっきり自分の足にドアをぶつけました。


うわーん。
元凶は朝。
理由は自分の頭のバカさ。
  1. 2008/07/24(木) 21:11:52|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎かっちゃん
笑うとはいじわるな。
いつものかっちゃんらしくないぞ!

という訳でまぁ今日は若干膨れてた気がします。
いいえ。膨れるだなんてとんでもない。
私はあくまでも顔色うかがいうかがいです。
あぁ。身に染み付いての下等生物。。はっは。


◎えと。。。名無しさま。

おいらはそんなおばかな真似はし・しませんっ。
(それ以下です。ごめんなさいw)

ところでどちらさまですか。
お名前を忘れるとは。

というよりガツンと閉められたとは相当なダメージ。
首ってその程度の衝撃では折れないのですか?
  1. 2008/07/25(金) 19:59:29 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

自分で自分にドアをぶつけるか・・・

実はボクにもよく似た体験がある。

友人がトランクを閉めようとしたところにふざけて、頭つっこんで挟まる真似をしたところ、気づかれずにそのままガツンと閉められたのだ。


ぇ、似てない?w
  1. 2008/07/24(木) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. 誰も知らない。 #-
  4. [ 編集]

そんなに落ち込んでたのか。汗
どんまい!
埼京線のくだりで笑ってしまいました。笑
  1. 2008/07/24(木) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. かつ #ILnYFO8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

