暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝よう。陽がまた昇る前に。

それで愛しのノーパソをまた奪われた…

彼はなかなかの甘えん坊なので親父が触るとすぐ不機嫌になる。
今日だってポータブルHDDを読み取らなかったばかりか
DVDも読み取ってくれなかったらしい。

ふむ。可愛いではないか。

いつも私が親父にいじめられているのを見て
不憫に思っていたに違いない。

良い子だから今度またHDD整理をしてやろう。

つー冗談はさておき、秘密の詰まったノーパソが
他人の手に渡っているとか
本気で気が気じゃないんだ俺は。
眠れないぜ。やばいぜ。

しかしそーゆうやばさを作り出しているのも自分であり
結局自業自得なのだ。泣こう。泣くしかない。

明日からまた戦場だ。
きっとなんとか切り抜けられる。
そう信じてこの三連休を
カメラの分解とレポの子守に捧げたことを
後悔しないでまず寝ることにする。

朝陽は誰かを待つことなく勝手に昇るヤツなのだ。
まったく。
  1. 2008/07/22(火) 00:05:41|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

