暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来の悪い生徒ではございますが。。

S川先生が良い人過ぎて泣ける・・・
どうしよう。申し訳なくて逆に研究室体験を取り消してもらいたいくらいだ。
夏暑いし。
とにかくめちゃくちゃ嬉しいのだけれど。
良いのか。本当に何から何までこんなんで良いのか。か。か。

という訳で明日のテストのために
勉強してきます。もう勉強そっちのけで
実験の考察してたい。たい。たい。
  1. 2008/07/17(木) 21:32:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

NAGAさんの指導も面白そうですよねー

戻ってくださいよー
来年一緒に受けたら同期になりますよー(何
分野違うからちょうど良いんじゃないですかー(何を

(院って二回アリなんですかね。
 あ、ダブルメジャーとかあるからアリなんですかね。
 あ、でもダブルメジャーって同時に二つでしたっけ。
 分かりません。先輩!)
  1. 2008/07/18(金) 00:56:08 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ええのーw

【院生の頃に戻りたいですのー(爆】-_-)
  1. 2008/07/17(木) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. NAGA少ね(ry #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

