暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から勇気を出して居座ってみる。

(今日から研究室に出入りしてみる私。
 えと、えと、えと。精神的にものすごく忙しいらしい。)

自分から進んで虎の穴に入った。
勇気を出して入ったのは良いものの、
周りの巨人たちは無言でも怖い。

ネズミだ。ネズミになった気分だ。
そしてそのネズミは絶対にジェリーって名前じゃない。


順応することを期待してその過程を記すことにした。
(自分にしてはなんとポジティヴなことか!)
またこないだの日記みたいになるので、
更新は頻繁だけど、内容は無い様。(7/15)

↑こういうのを言えるあたり、たぶん全然余裕のよっちゃん。(嘘です)


はじめだし~でいろいろ拝借拝借。
拝借しているのは私ではなくてS川先生ということに
しておいて下さい。(念のため、恨まれそうで怖い・・・
テスト勉強しなきゃいけないのに、レポート仕上げなきゃいけないのに、
もう実験始まってしまった ううううわああああああ。時間ない。(7/16)
  1. 2008/07/15(火) 23:28:39|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

