暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初マニア認定o

夏休みにI浦さまの研究室で、
研究室の雰囲気を体験させていただける、という
なんとも有り難いお話があるのですが、
その時に教えていただく方が、本日決まりました。
夕べはそれでドキドキわくわくして寝不足だったのですちなみに。
俺ってば可愛い。

事前に、院生さまと先生さま(S川先生)ならやっぱり
先生に教えて欲しいと思って、I浦さまに希望メールを出したら、

なんということでしょう。。



助教の先生にも
院生の人にも
『あ、S川先生マニアw』と呼ばれましたです、本日。


なんですか。それは一体。
若干面白いですけども。


と、まぁいじられるのは良いのですが、

ひょっとしてあの希望メールは出していけないものだったのかと。
俗に言う、大人の事情の暗黙のルールかと…よく分からないですけども
思ってしまい、大変焦っております。
焦っておりますけれども、もう出してしまったものですし、
それでS川先生に教えていただけることになりましたし、
何より後戻りは出来ないので、もうそのままいつものように
目を閉じて前に進もうって訳です。あぁ。。

全然何がどうなってんのか分からん。
勢いで友達にくっついてやるー!とか言ってみたのは良いものの、
どう考えても迷惑だろ。。

目を閉じましょう、そうしましょう。
  1. 2008/07/14(月) 21:18:13|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

とりあえず幸ではないので不幸認定しますた。えへw
いや、幸かもしれません。分かりません。どう転ぶのでしょう。。

おっと!分かり合えてますか!!
うれしい限りです。
こちらこそこれからも、よろしくお願いしまぁーっ
  1. 2008/07/15(火) 11:34:27 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

んなぁ~こたー断じてないっ!!可愛い妹の不幸・・・不幸なの?(汗)
てかオレの良い事って想像つくのか~、それ程にオレは単純な分かりやすいヤツか(*´Д`*)
そして日常的にマニアック!?まぁそうだね、なかなか分かり合える方は少ないよ。あんはその分かり合えるうちの1人だけどね☆wwwこれからもヨロ♪
  1. 2008/07/15(火) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

ははーんw
さてはぷぅ兄、自分に良いことがあったからって(だいたい内容の想像はつきますけどもw)妹の微妙な不幸を味わいに来たのですね?wいーもんいーもんいーですもん。ぷんぷんっ

しかもマニアック呼ばわりされたのですか。
もっともぷぅ兄の場合はあれですね、もっと日常的に呼(ry

おほん。いや、全然分かってらっしゃいます。
基本的にあまり気にせず(というか気にしてももうどうしようもないですしw)前に進むというのが正解なようです。ありがとうございます。前進あるのみっ。b
  1. 2008/07/14(月) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

そのうろたえ様が可愛いww

マニアとゆえばオレも先日マニアック呼ばわり連発されました(*´Д`*)その辺りはやはし兄妹~☆
あまり気にせず進めばきっとイイことあるさ~~!!(よく分からんでゆってるけどスマンw
  1. 2008/07/14(月) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

