暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ataraxia。

幸せだ。

朝起きると母親の声がする。

マザコン?

たぶんあってる。

オーソーレミーオ。直訳の方で。



帰りはそんな気分に浸りながら
一年生の頃に通ってた道で帰ってみた。
小学校脇のイチジクの実がなってる頃かな~と期待して通ったら
なんかなくなってた。


そんなもんなんかなー・・



・・そんなもんなんだな。
なんか上のと話がつながらないので追記に。
いつもはテンポよく結構早足で歩くんだけど、
今日は帰り、蒸し暑いし気分良いしでまったり歩いてたら、
なぁーんか幽体離脱しかけたんだよね。

いやいや。
幽体離脱って訓練すれば出来るらしいんだけどさw
片足がしそうだったね、確実に。うん。
ぴーんと来たよ。今のこれ幽体離脱じゃね?って。

悟りも開けるような気がするんだよね。
もうちょっと頑張れば。


Slevin: I have ataraxia.
Lindsey: Ataraxia?
Slevin: It's a condition characterized by freedom
       from worry or any other pre-occupation really.



  1. 2008/07/10(木) 19:37:16|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

