暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待つのに慣れた。というか、待たなくなった

学科で焼肉食べ放題行った。
(と書いてはいるけど同期で~と書いた方が正しいんだろうな・・
でもまぁいいや)
昨日から 食べほ、食べほ♪ と盛り上がってた。
行ったらなんかものすごく焼肉で大変だった。

食べることに必死で親交が深まらなかった。
今度は控え室でピザでも呼ぼうよ。
それがたぶん一番楽だしまったりできて良さげだ。


今日の実験・・・というか今週の実験は結構スムーズだった。
気のせいかもしれないけど。
いろいろ無視しているせいかもしれないけど。

今日はペアの人が来なかった。
一人でやった方が楽~といつもは言ってるけど、
結構不安だった。
みんなともあんなこと言ったけど、
ペアはいた方が心強いに決まってる。
(誰であれw)

忙しかったし説明聞く暇なかったしノートもつけられなかったし。
それなりの犠牲があるのだ。一人は。みんなに合わせようとすると。

正直行ってどっかのちゃらちゃらした渋谷においても
絶滅危惧種のようなヤツがペアだったら
本気で俺は何をしていいか分からなくなるし、
もしかしたら生死の境をさまようのかもしれない。


それでおいらのコメントを放置しているあなたは
早く早くレスりなさい。
そろそろノートに書きますよ、名前w
  1. 2008/07/05(土) 00:06:31|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

NAGAおじさまー
まだお若いのにおじさまとはなんぞー


えへへー 懐かしいですよねー
したらばこっち来て生物実験しませんかー?w

実験で「なんかやることない?」と聞くのはマナー違反ですよw
自分で考えて動かな。
ペアでやってる実験だけど、自分がやってる実験でもある訳だし。

しかしその方は言い切れるほど優秀なのですね。
とてもじゃないけど、自分ならそれを言った次の瞬間に
試料こぼしますwwたぶんwきっとw絶対w
  1. 2008/07/05(土) 11:04:08 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

あーなんか懐かしいな。
ペアでやったのって、教養の物理実験と、3年の応用物理学実験やったかなあw

3年の時は同期にすごい優秀な女の子がいてて、その子とペア組んでたのがちょっとトロい奴で(爆)、

トロいの(ヲイ):「何か手伝うこと、ないかな?」
優秀な子:「ないよ(キッパリ)」

俺&友人:「怖えーーー」(いや、声に出して言ったわけじゃありませんが(^^;))


【…パートナーとは仲良く(かなり謎)】-_-)b
  1. 2008/07/05(土) 03:23:37 |
  2. URL |
  3. NAGAおじさま #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

