暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

植物は人間の気分を左右するって言ってたじゃん。

今週はここまで晴れ続き。良いですね。素晴らしい。

毎年この季節になると必ずおいらの機嫌は良くなります。
そう。クチナシ。
ガーデニーアクチナシ。
クチナシガーデニーーーーーアーーー!!
ってな感じの格闘技の入場シーンがありそうですが、
あの甘い香りは素晴らしい。
甘すぎて花芯にダニでもいるんじゃないかと
思わず呼吸するのをためらってしまいそうだけど
やっぱり好き。
近くを通る時はなんか風の向きを気にしてみちゃったりして。
ちょっとその香水が売られてるらしいので買ってみたい。。
しかし甘過ぎかすぃらん。ぬ。


なんだか私はよく親父ギャグを発するらしいのですが、
自分では全く普通の会話をしているに過ぎないあたり、
若干問題アリなようです。

確かに昨日のは確信犯で書きましたけども、
それに対するみんなの見事なほどまでのスルー・・
きっと高度過ぎて理解していないのだろうという慰めで
これからもめげずに頑張ります。
なんか説明するのも野暮ったいし。。
  1. 2008/07/02(水) 23:15:42|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ハァアアアックション!

当たりですwさすが兄貴w
親父ギャグがあまりにも自然に出るためか
一応受け入れられてはいるようなのです。
但しやっぱり寒いと言われる。
大歓迎って言ってるぷぅ兄だって実際に面と向って言われたら引く、引くに違いないんだもん!w

お?クチナシ未経験ですか?
それはいけませんねぇ。。沖縄だと・・どうなんでしょ。咲くならもうちょっと前の季節になるんでしょうか。猛烈な甘い香りが白い花から漂いますから一度覚えたら絶対に忘れないですよ、あれ。(でも好みは分かれるらすぃ)
  1. 2008/07/03(木) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

what kind of くしゃみ?←こ、これかな?(違ったらスマンw

オヤジギャグを言う女子!オジサン的には大大大歓迎だよ~~☆(あんま嬉しくないかw

いい香りって癒されるよね。クチナシってイイ匂いなんだね。こっちにもあるんかな~。探して嗅いでみたいな。
  1. 2008/07/03(木) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

