暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

努力じゃなくて『努力の跡』じゃないと。

残念なことに私の我慢は半日しかもたないようだ。
それもほとんどを寝て過ごしたのだから我慢したとは到底言えない。

どんな時でも髪の毛がないという話題は楽しい。
のは良かったんだけど、あぁ。。。
S川Tに控え室のネットがつながらないパソコンの修理を
押し付けられてしまった。か弱い女の子にそういう暴挙はダメだよ。

以下暗めなので注意。
嫌いな人は回れ右して下さい。

よく分からないけど絶対に何かのせいにしちゃいけない。
どうしてもあーしてこーして他のもののせいにしたがるけど、
それは絶対に間違ってる。
たぶんじゃなくて、十分な確信を持って能力が足りない、
頭が悪いって言える。
そういうのはおそらく自分が一番分かってて
けれどだからと言って消えていなくなれ!なんって
思われたとしてもしぶとくずうずうしく生きていくこと。
その権利は誰にだってあるに違いない。ないと困るし。

I浦研の人たちはやっぱり怖かった。
そんなことないよ、と言う人が多いけれど。

↑たぶん20代の若者が苦手なだけ。

そんなんだったので、ものすごく昨日は
いろんな(まさに関係ない人まで)迷惑をかけてしまって
本当にごめんなさい。
特に発表で謝ったペア子ちゃんに。
たぶんこんな調子で3年が終わる頃には学科全員に
頭があがらなくなってるに違いないと思うけど。

家に帰って親父にラーメン作ってもらって
母親とスカイプで話して、すりすりして寝た。
さっき親父と二人で散歩に出かけて
モンキチョウの求愛飛行を眺めて(たぶんフラれてた)
あと一週間で母親が帰ってくるのを少し楽しみにしながら

今日これからI内実習のレポートをやることにします。
  1. 2008/06/28(土) 12:54:50|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

そんな

もったいないこと出来ません!(笑)
  1. 2008/06/29(日) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

あっごめん。汗
あだ名感覚で使ってました…消しといていいよ。笑
  1. 2008/06/29(日) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. かつ #ILnYFO8M
  4. [ 編集]

そして

2週間本当にありがとう。

そういう訳でまた月曜日です!
  1. 2008/06/29(日) 09:35:03 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

かっちゃんは人が良いのですよv-16
おいらがいなかったら他の子がパートナーになってて、
ほんでもって良い発表が出来たのだと思いますです。

てゆーか!
なんでおいらのブログで本名出しまくるのだ!(笑)
なんか胡散臭いハンドルネーム使ってる意味皆無じゃんかw
  1. 2008/06/29(日) 09:34:21 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

えーなんで私あやまられてるの!
2週間いーむんにはお世話になりまくりだったです。
いーむんいなかったら発表にこぎつけることさえできませんでした。汗
  1. 2008/06/28(土) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

