暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLAST SEARCHは明日やるとして…

今日見た人が本当に塚本高史ならドラマは、
NHK土曜ドラマ 「監査法人」っぽいです。
みよ私のグーグル力!

ってかK場東大前の駅でロケってたのですよ。
でもなんで。さっぱり分からん。


しかも今日の本題はそこではなくて!!

学校まで遅く残ってるといろんなレアキャラに遭遇するので
それが楽しくてしょうがないです。
今日は誰々に会ったよ~
という単純な話題であれこれ盛り上がれる学科の友達がいて、
本当に涙が出るほど嬉しいと思いました。
たぶんレアキャラたちはすごく迷惑なんでしょうけどw

明日は今日流したまともなアルカリ法で頑張ったDNAの
塩基配列を読んで ブラストサーチして

某I浦Tの前で発表(たぶん

明日はおめかししていかなくては(待ちなさい
  1. 2008/06/26(木) 23:15:10|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎ぱるみんw
結局しませんでした。
ってかする道具がなかった。。

いいえ。普通にミーハー多いですw


◎宮ちゃん
今控え室です(笑)

残念でした。戻れるかな。がんばって講義室に戻ろう。
がんばる。がんばる。がんばれば出来るっ
がんばろう。がんばる。やっぱり飲み会でお酒飲んでおけば
いいのかな。でも怖いな。あー。長い。すまん。はい。終わり!
  1. 2008/06/27(金) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

おめかしおめかし☆
ロケとかあっても東大生はスルーしてそうだなw
  1. 2008/06/27(金) 07:44:12 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

おお

進化の時が ・・・ !
  1. 2008/06/27(金) 00:45:04 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

