暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強迫観念と現実と夢と。

『DNAをとらなきゃ』

でもなんかかゆい・・・

『違う!このDNAじゃない!こっからじゃない!』

ってか本当にかゆい・・・

『DNAを1μlか…小さいピペットマンどこ~』

いや、気持ち悪いくらいかゆい・・・


『なんで、なんでDNAとってるだけでかゆいんだ』
『間違ったDNAをとったからかっ』
『これをとればいいのか。これならかゆくないはず…』
『違う!このDNAじゃなかった う~かゆいっ』





・・・



とゆー訳で 夢の中で必死にDNAをとっていた訳ですが、
それのせいで蚊に3ヶ所も刺されるまで
目覚められませんでした。本日午前3時の話。

刺された場所が足だったので(きっと足だけ外に出てたのね・・)
吐きそうになりながら(脚さされるとかゆいじゃなーい)
かゆみ止め塗り塗りしながら
憎き蚊を見つけてパンッ!

血を吸い過ぎて飛ぶのが大変だったようで、
トロイ私でも問題なくキルユー。
ちゃんと形が残っていたのでティッシュに包んで
帰ったら写真撮ろうと企んでたら

ウキウキして帰ったのに
ティッシュに水分吸われたようで縮んじゃってました。(´・ω・`)
  1. 2008/06/25(水) 21:49:52|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

面白かったのは何よりです。
ネタ人生目指してる訳じゃないけど
結構身を削ってネタ提供しているのでみんなあやかると嬉しいです。

りにぃーももっと身を削ったら良いと思います(嘘です。
  1. 2008/06/26(木) 01:43:16 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

トロイ私でも問題なくキルユー>

まっちゃ受けた!!

なんで自分はこんな娯楽性に富む文章がかけないんだろうね

と、最近annさんのブログを読むたびに劣等感にさいなまれるボクです><
  1. 2008/06/26(木) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

復活させたのですww

土日がやっぱり無駄に更新してしまうので、
一日一本くらいならギリで迷惑がかからないか、と。
でもってレポの締め切りがたまっていくばかりの毎日にも
今学期の先が見えてきた状態なので、
たぶんこれからの土日は安定できるか、と(長い

いやいやw 誤解させてすみませんw
でもやっぱり夢だし理不尽さを前面に出した方が良いかと思って(何

本日は小バエがストックしていた溶液のラップの内側まで入ってしまったので、私は彼を液体内に落とそうと思ったのですが、ペアの優しい女の子の救いでひとつの小さな命が救われました。
でも小バエはやっぱり好かんとです。

ゴッキーを駅の階段で見かけて死にそうでした。
あれはなんであんなグロテスクなのでしょう。
自分に向って飛んでくる虫は嫌いです。。
  1. 2008/06/25(水) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

日記リンクが復活してたよ(祝!?

冒頭文が実際の実験の様子かと思って、DNA採るのってホントに痒いのかと思ったww

夏場は蟲が多くて嫌だね~~!ウチはこないだ小バエが異常発生してて小バエ捕りを至る所に設置してたけど、あまり効果なかったな・・・
ゴッキーがまだそんな発生してないのが救いです。
  1. 2008/06/25(水) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

