暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いえ、恵の雨ですよ。

久しぶりに12時まで普通に起きれた記念更新。



ここ数日やばかった。

でも今日も早く寝よう。

明日からI内研のレポ頑張れば良いや。。
仕上げて論文読むまで持ち込めるかな。かな。。


パンチラみーてーげぇーんきー出して~~

の彼がまた新しいことをやるらしいです。
ぶっとんでます。
でも生きてるってそーゆうことだよね(え?俺がおかしくなってる?



気にすることなく気分良く更新って気持ちいいゎ。
でも良くない。時間無駄にしてるもの。
だからやっぱり水曜あたりに戻すことにしよう。
本当は外付けいろいろあって怖いんだけどね。。
考えることがいっぱいだ。
チャンネルいくつあっても足りないし、
フォトショみたいに使い方が分からないよ。。
周りの人たちはうまく使いこなせているのに、
自分のだけ英語版しかなくて、
いきなり英語版でマヂ訳分からないし
説明書買う金もないし。って感じで。鬱々続き~~~まぁ~~~すんっ!

雨が降ってるから元気を出そう。
今夜も早く寝よう!
  1. 2008/06/21(土) 23:56:04|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

