暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湿気が高いんだよ湿気がッ

携帯から結構イッちゃってる更新をしたんだけど
なんか不具合で更新されてないみたい。
良いのか悪いのか。良いのか悪いのか。
最近つくづく善悪の判断がつきません。終わりです。終了です。

もしも更新されてたらそれはそれで楽しんでみて下さい。


という訳でmixiから切り離してみました。
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww



・・・ではなくて。
まぁ来週の水曜あたりにはまたつなげようと思ってます。

そんなだらだらとした蒸し暑い土曜日の午後。
あ、もう夕暮れじゃないか。
一日経つのは早いなぁ。。

送らなきゃいけないメールが三通ほどあって
送りたいメールが五通ほどあって
でもたぶん送らなきゃいけないメールを三通送るだけで精一杯

あとの五通はたぶん、
いくつになっても送れない手紙ですよ。
障害あり過ぎです。



【追記】
あぁー更新されてたね。よかったよかった。
したらば今度あれだ。何か暇な時は携帯から更新しよう。
それでん?内容について?

はは。いつも通りだよ。

しかし切り離すといくら更新しても更新情報があっちに
反映されないからやっぱり気楽なんだなぁ。。
  1. 2008/06/21(土) 18:39:31|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

飛んでんなぁ~(笑)

でも絶対多数の人はミクシィで更新を見かけて
見に来るんだ。。

更新し過ぎると面倒になって見に来なくなる。
別にそれを百パー期待して書いてる訳じゃないけど・・・
でもやっぱある程度は期待してるんだろうなぁ。。

まーこまーこ。
  1. 2008/06/21(土) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ぶっちゃけミクシーからよりお気に入りから飛ぶ方が楽だよん
けけけ
  1. 2008/06/21(土) 23:48:45 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

