暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめると楽しかったってゆー・・・


なるほど、飲み会ってこーゆうのを指すのね、と思いました。です。
けどまた眠い。今日は何もしないで寝よう。
だけどだけど父が電話でママンと話を続けるので、
スイカが食べられない。。スイカ食べたい、スイカ・・

・・・という訳で、スイカ食べた。
今日は実験の打ち上げでした。
関係ない先生も来て楽しかったです。
むしろいろいろ聞けました。
けど逆にいろいろ聞かれました。
危ないです。
知られすぎです。
でも言ってるの全部自分という矛盾。。
あぁ。

明日レポ頑張ろう。
けど今日の飲みのせいで学校に本日取ったデータ全部
忘れました。

終了。
チーン・・・


駅でよくとある先生に気づきながらも
まったり歩いてたりするのですが、
気づかれてたみたいです。
今日はっきり言われました。
今度から死ぬ気で登校します。
マヂ恐怖です。
あぁ。
  1. 2008/06/14(土) 00:38:50|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

良い子は飲みませんっ

飲まない状態でもぺちゃくちゃうるさいので、
飲んだら一貫の終わりですw

レポ実は楽しいです。
何が楽しいかって、主に画像の加工がww
コントラストいじるのとか(待ちなさい
  1. 2008/06/14(土) 13:45:42 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

なんかレポに追われてるようで・・・オツ!!
でも打ち上げってのは楽しそうだな~やっぱ!あんも飲めるようになったんかな??

あ、うちも冷蔵庫にスイカあったの思い出した、喰ってこw


  1. 2008/06/14(土) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

