暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検索機能のとんだ副作用

ねむい。
眠いのではなくてねむい。
たぶん寝る。もうすぐねる。なんか漢字使えない。

んだけど明日いっぱいI内Tと話せるっぽいので質問が
もしもあるんだったら今日中に出したい。
けどもあのあのあの、なんかこないだの要らない臨機応変で
たいして話したことも無かった先輩のところに
足跡を踏んづけてあたふたしばらく3週間ほどしている
実はまだ真っ最中(罪悪感が尾を引く・・・)なのですが、
今回もひょんなことで、某知人、いな、友人さまの
ちょっともしかしたらあんまり見て欲しくないのかもしれない
ブログを発見してしまってとてもじゃないけど
読み進めてしまった自分がいて
なんかいろいろ読みながら反省して、
それでこの事実をやっぱり伝えようか伝えまいか考え中。。

たぶん隠せるなら隠した方が良いんだろうけど、
こんな自分だしきっと隠せない。
ってか隠してたら陰で見てるようで
そっちの方が薄気味悪い。
一番良いのは見なかったことにする、なんだろーけど、
でも見なかったことに出来るのか自分のことながら分からない。
こういうのってどうすれば良いんだろ。。
ってかググり過ぎなんだろうな、どう考えても。
みんな本当にいろいろごめん。
おいらの秘密もググって探していいから。
おいらの場合は実は見て欲しいのです。
でもそんな暇人はいないですね、はい。自分だけでした。

だからこの自分に隠し事している心優しい人間は
私にその隠し事を話してくれると
私もあなたもとってもすっきりするわよ、と言いたい。
怒られそうだ・・普段怒らなさそうな人だから
怒られたら泣く。きっと泣く。うわーん。先に泣いといたら
後で泣かずに済むかもしれない。
とにかく今週の実験終わらせてまた土日のレポ頑張る。

寝るっ!
  1. 2008/06/13(金) 00:18:46|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

うん。。

一文が長いと何書いてるか
書いてる方も分からんくなってくるw

てゆーか生きて下さい。
  1. 2008/06/14(土) 00:43:23 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

とりあえず

ねむくて日本語がおかしくなってることはわかったw
  1. 2008/06/13(金) 17:55:34 |
  2. URL |
  3. OCAPY #h1EsldTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

