暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日無駄にした。

収穫→K田Tはどうみても退官が近いはず。なぜそのそぶりがないんだ。
    I浦Tで壁の一つだった年齢が、
    T大の定年制度改正により俺らの博士卒業まではたぶんいる。
    K田Tは2002年2月15日にY崎拓ってほらあの政治家と対談している。
    結構上の先輩とおぼしきブログを二つ発掘。

・・・・なにやってんだろ。。


最近判明したこと:I浦Tと話した日は精神的に不安定になる。



やばいっすね。限りなく。
別にI浦Tに限らず「研究室」とかいう名のつくものに
このバカが入っていいのか本気で謎。
今日とかレポやろうとして普通にネットサーフィンで終わったし。
(いや、正確には『今日は』まだ終わってないけども)

レポなんって絶対「何この小学生みたいな文章~ふひゃひゃw」
とか採点するTAの方に思われてるに違いない。
でもそんなんでも提出はしなきゃいけないんだよ。
だって俺卒業したいもん。


明日お香でもたくかな・・
でもやっぱ煙いもんな・・

謙虚でも自虐でもなくこうやって自分が出来ない人間だってことを
言い切るのはたぶんそれで何か免罪符が得られるとか思っての
行為なんだと思う。俺言い切ってるもん、文句ある?みたいな。
それって性質的に腕切って見せ付ける人と同じようなもんなのかな。。
だとしたら個人的にそういう態度は嫌いなので
やっぱり自分がだめn・・・・

いかんいかん。
思考は一度として違う結論に達したことがないのに
何度も何度も同じ思考を繰り返してしまう・・
この計画性のなさというか効率の悪さというか・・・

でもなんでもーっと「出来る人間」じゃないんだろうな。。
キモイんだよおめーらそんなに出来てそれでも人間かよ!!
とか言いたい衝動にかられるけどどう見ても
俺が間違ってます・・
ぬぐぅー。。
  1. 2008/06/07(土) 23:52:49|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

自分なんって実験の忙しさにかこつけて英語の勉強を全くほったらかしにしていますからね。そんな。あー・・やらなきゃ。。

セカンダリーサイテーションでぐぐっても出てこないのは
確実にグーグルの問題ですね。
サイテーションでググッたら競走馬が出てきました。
違いますね、確実に。ぐふ。

さぁ、明日も一日前に進むのだッ っす!
(↑最近これくらい気合入れないと何も出来ない)
  1. 2008/06/10(火) 21:08:14 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

いぱーいコメントしてごめーんね。
自分の次元の低さをAnnちゃんと比べるのは非常に恐れ多いんだけどもね、
「謙虚でも自虐でもなくこうやって自分が出来ない人間だってことを
言い切るのはたぶんそれで何か免罪符が得られるとか思っての
行為なんだと思う。俺言い切ってるもん、文句ある?みたいな。」
これは、まさに私ですw私はもっともっとあいたたたな女の古(とうのたった女の子)だけど。

以前の書き込みで、ダブルサイテーションについて書きましたが、正しくはセカンダリーサイテーションでした。ごめんね。ぐぐっても出ないはずですね。自分で言葉作って調子のった愚かな私に免罪符くらさい。
  1. 2008/06/10(火) 06:04:42 |
  2. URL |
  3. さくらこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

