暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火事は何処で起きるかが問題。

他人の不幸は蜜の味な訳ですが、
自分のことになると、やはり対岸の火事では済まされない・・・

そういう訳でなんかしみじみしたい気分なのです。。。


がしかし!!
今日は忙しいのでそういう訳にも行かず・・・


そう。我はレポさまとデート・・・・
レポさま~~~~~~~~~~~w

何回デートしてもやっぱ愛せないゎー・・


[追記]
先々週のレポさまとのデートはとりあえず終了。
何股かけてるんだろ、俺。。
とりあえず、今のところ二股。
先々週と分かれても二股。ヒドイ。涙。流せる。

なんかグラフを作るのがうまい人がやって共有~ってゆー手が
あるという貴重なお話を先輩から伺った本日ではあるけども、
そんな夢みたいな話をやってくれる人なんっているのだろうか。。涙
分担で回してやるにもちょっと無理がある気が。

あぁーぁ。
また先週のレポがあるよ~~
とりあえず手法だけは書いたけど、すっかりやばい。
今週末にK田T分とW杉T分と終わらせたい。
したらいろいろ時間が出来るかもわからん。
分からんっ涙
  1. 2008/06/04(水) 21:23:04|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

◎りにー
言葉なんって自分の好みなようにカスタマイズして使えば良いのよ。。。きっと(笑)
必要な言葉は作る、必要な物は作る、必要な試薬も作るっ
モットーです(嘘です

いやぁー、距離が遠いと世界が離れますなw


◎らこちゃん

お久しぶりでござい~

最近はなんでもかんでも「さま」をつければよいという風潮がありますけども、
しかしレポさまにはやはりそれだけの尊厳と冷酷さがあります(涙)
うわーん。
  1. 2008/06/06(金) 08:34:19 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

れぽさま!
という表現がとても気に入った私です
  1. 2008/06/06(金) 06:10:57 |
  2. URL |
  3. さくらこ #-
  4. [ 編集]

お、なるほどね

もちろん形容詞としての「しみじみ」は知っているが、スをつけて動詞化した上で活用させる例は初めてみましたですw

PS:最近とてもお忙しいようですが、試験後でもいいからたまにMSNに顔を出してください~

  1. 2008/06/05(木) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

金曜日期限切れのデートはとりあえず終わったっぽい・・・
のでお答えします。。。がしかし!


しみじみする

って使わないのー???????

しみじみ。しみじみ。

しみじみした気分を味わうとか、しみじみと感傷に浸るとか、
そんな感じ~で使わないのか?え?あ?なんで?ほ?
俺がおかしいのか?
  1. 2008/06/05(木) 00:53:31 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

デート終了後でいいので、「しみじみス」の現代語訳をおしえてください~
  1. 2008/06/04(水) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

