暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教授は研究室で何かを発生させているに違いない。


うわーんっ

ふにゅにゅ~~~~~~


ちょっとおかしい人ですゎ。
まぁ良いのですけども。むーうーーーー
感情を擬音語(?)であらわすのはやめましょう。
はい。はいっ。そうですね。分かりましたよっ。

実体顕微鏡見る度に我が愛しきクマムシくんたちを思い出します。
今でも思い出すほど愛していたのだよ・・・フレデリックとかフレデリックとか。

しみじみ。



K田TんとこのTAの方々はみんなK田Tっぽくって、
やっぱり研究室入ったらそこの教授みたいな性格に
なってくるんじゃないかと思う今日この頃です。
えー。

めっちゃ研究室選び慎重になるやんかーーーーー
まぁ第一希望におそらく変更はないのだけれど。。
壁は多くあれど。。

ウルトラ盛りだくさん多くあれど。。。。。。。。涙
  1. 2008/06/03(火) 21:16:24|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

いや、決して日本人の大多数がふにゃーとふにゅーを区別しているとは思わないので大丈夫ではないのですか?
だいたいこんなんだよ~ぐらいで問題ないとは思うのですが。。
しかしまじめですなww


向こうの人やっぱり聞くのね。。。笑
  1. 2008/06/04(水) 08:32:35 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

みんさん>

なるほど、とても勉強になりました~

annさん>

なにしろここAUでは日本アニメのfansがいっぱいおりまして、このレベルの質問でもいつ聞かれてもおかしくはございません。
いざという時に「I have no idea」などと言って日本を代表する本学のイメージを損なうようなことをせぬためにも、あらかじめ専門家にお伺いしたしだいでありますww
  1. 2008/06/03(火) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

◎りにぃー
とてもAUから聞いてる質問とは思えませんがお答えします。

私は「ふにゃ~」は使いません!!!!(笑)

たぶんww ふにゅ~は実際に声に出すことは稀ですがあります。けれども、ふにゃ~は辞書にないのです。
え?そういう説明を求めているのではない、と?w

ふにゅ~は基本的に不満があるのです。
でもどうしてもその不満を表に出せないから
ちょっと音として声に出しているのです。
ふにゃ~はただ甘えているだけでしょう(何
わっかりっませーーーーん♪


◎ぶるーさん
そうそう。陰にこもってるとゆーか・・・
詳しくは上記参照wwwww

最近変な声ばかり出してません。
何も集まりません(ぇ
  1. 2008/06/03(火) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

「ふにゃ~」より「ふにゅ~」の方が陰にこもってる感じがしますです。
  1. 2008/06/03(火) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. ぶる #-
  4. [ 編集]

ずっと前から気になっていたんだけど、「ふにゃ~」と「ふにゅ~」の違いはなんですか?w
  1. 2008/06/03(火) 22:05:10 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

