暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞いたもん勝ち!

レポートの質問ってどこまでしていいのかさっぱりだ。
明日聞きに行くんだけど。。だって何が課題なのか
それすら理解出来ない。なんで。日本語なのにっ

ってか課題を制定している方はちゃんと
俺たちがまともなものを仕上げてくるという確信があって
出しているのだろうか。甚だ疑問である。


それでも毎年毎年先輩方が苦労して
形になっているレポートを出しているから
先生方は課題を変えないのだ。ふん。
だったら自分たちの代から
みんなレポをボイコットすればいいのだ。
そうに違いないっ



・・・なんってことはいっつも考えるけど
実現出来たためしがない。
だって結局なんだかんだ言って
どの代もある程度の形になっているものを仕上げるヤツが
大半で、それでごくごく一部がついてけないってただそれだけ。
切ればいいんだもんね、先生は。
それをさ、不可って評価すればいいんだもんね。
大学だしさ。面倒見切れないよw簡単だわさ。もふっ
やる気のあるヤツだけが来れば良いのさ。とかさ。
まぁ文句はないんだけど・・

さーて聞きまくろうっと(笑)
  1. 2008/06/02(月) 21:57:09|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

