暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うううううう やっぱダメ。クジャクサボテンうpるゎ。

更新のし過ぎです。
でもちょっと嬉しかったので。クジャクサボテンー!!
艶やかな色がなんとも言えませんッ!
良いことあると良いなw

3兄弟通りま~す。
3kyoudai.jpg



今夜、咲きますねv
iyoiyo.jpg



ま・まだ恥ずかしいのよッ
sakihajime.jpg


女王様とお呼び!
mankai1.jpg


annの手と。(花が嫌がったのでブレてます)
ookisa.jpg



中を見るとものすごく神秘的。
やっぱり実物見ないとアカンゎ。これ。yukimitai.jpg



以上!早くレポやろ。。
  1. 2008/05/29(木) 23:53:48|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

お久しぶりでーーございまーす!!!
ぷぅ兄も動画からして忙しそうじゃないですかー
はっぴー・・うーむ。いや、そこまでハッピーではないですけど(w)、充実(というよりやること多過ぎて怠けてられない・・・)した日々をここ数週間は送ってますよーん♪

ハッピーなんですけどねw基本的にはw
美の中に不足があるというかwふふ。


こやつの色はちょっと艶やか過ぎておいらには似合いませんww
けど、バンッと花開いたところがなんとも潔くて好きなのですー♪
ここ二日ぐらいこっちは寒いので長めに咲いてくれるようです。
今日は双子が咲きました。
南の寄生植物なんだそーでーす。
  1. 2008/05/30(金) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

おしさしぶりー☆

あんの近況を読んでて、すごいハッピーデイズを満喫してる感じがして良かったですw

写真のクジャクサボテンって初耳・初見だけど超キレーだねぇ!すごいゴージャスな感じで美しい。あんにお似合い!?笑
  1. 2008/05/30(金) 01:21:42 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

