暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち直り速過ぎて泣けるゎ。


従兄から転送されてくるネタメールの量が半端無くて
いい加減迷惑メール登録しようかと思ってるannです、こんばんゎ。
今日はちょっと早めの帰宅w


みんなに助けてもらってなんとか本日の実験は無事…?
終了。な感じ。

しかし、見事に大学で流行ってる風邪にかかった模様。
明日からはあんまり人に近づかないでしゃべります。
(いい加減その口塞げよ、とツッコミたいんでしょ?w)


ところで昨日から一転して今日の帰りは足取り軽く、
本当は昨日足取り軽いべきなんだけど、
でもやっぱり実験でのミスはのしかかる。
今日は大丈夫だった。
今日は。

明日も気を抜かないで頑張ろう。



クジャクサボテン咲きました!!!!!
この雨の中待ちきれなかったようで・・・
今のところ一輪だけですけど。
明日写真載せまするよー♪
  1. 2008/05/29(木) 20:55:17|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

