暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみにしましょう~

去年の月下美人くんに続きまして、
今度は我が家のクジャクサボテンたんが咲きそうです♪

いろいろ間に合ってないんですけど、
去年のアブラムシの害で
唯一のつぼみがしぼんでから(´・ω・`)してたので
今年はいっぱいつぼみがあって
自分の用事そっちのけでワクワクなのです♪♪

みなさま、妖艶な姿をどうぞw
(今年もアブラムシの害は続いてるために薬かけてます
 おかげでアブラムシくんの白い死体がちまちまありますけど
 お目汚しにどうぞwwwww)

咲いたら20cm級だと読んでます。がんばれ!むすめっ!


あか




そうそう。今日、「酸素が足りない」ってパパンに言ったら


『運動しろッ』



って言われますた・・・

ごもっともです。。でもだって雨だし。雨だし!涙


おまけにハーブをどーぞ。
夏はかかせません、ハーブ茶ッ

みどーり
  1. 2008/05/24(土) 23:11:06|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

向こうのアジア女性は妖艶じゃないのかよwww
ってゆーかこっちでは妖艶な姿を見てたのかよwwww
ツッコミどころ満載過ぎて焦るゎw


今日は五月祭だったよー
また雨ですた。。
  1. 2008/05/25(日) 20:10:27 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

とある単語に引かれてコメントしてしまいました…

なにせ、もう3ヶ月間もアジア女性の妖艶な姿を目にしてないんですものw
  1. 2008/05/25(日) 19:36:17 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

