暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車ではにやけないで下さい。

あれですね、考え事を電車でするのは、理に適ってるように見えて
意外と劣悪な案ですよね。はは。


朝起きたらだいぶ左手のしびれが取れててまぁオーケーでしょーという
適当な・・扱い。左手だし。ただれてないし大丈夫だと信じたい。

担任が化学担当だったせいで
高校から薬品を怖がらなくなったのは良いけれど、
怖がらなくなるのと手にぶっかけるのとではだいぶ間に距離があるよね。ね。


はい。気をつけます。。。


そういう訳で二週目の実習が終了しましたー

『遠足は、家に帰るまでが、遠足です!』

の言葉通り、

『実験は、レポート仕上げるまでが、実験です!』なのですッ
ビバ☆やる気!




その前に今週末は五月祭でーす
日曜日あたりにぷらぷらする予定なので
来れる人はメール入れて下さいな。

もっともあの雑踏の中に足を踏み入れるのって
相当ダメージあるってゆーか・・・
なんでこう、
前売り券押し売りされるのを断れないんだろーって悩むの、もう3年目・・
  1. 2008/05/23(金) 22:51:45|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

はるみが来ないと泣いちゃうよー


いや、良いんですけどね。だってほら自分他大の文化祭
いっちどもお邪魔したことないですしね。
だってだって人。人多い。人多すぎですよ。そんな有り得ないじゃないですか。ねぇ?ぱるみーーーーーーーーん(何を

ってかK寺さんのおかげで
薬品手にぶっかけても焦らなくなったことは良いこと。
落ち着いて顔色変えずに入れるもの入れて、フタしめて、
ほんでもって流しに行って手洗って・・・

まぁそうやって周りの先生とかに気づかれないで
実験終了後に控え室行って即行で応急処置の方法ググるのも
どーかと思ったけどね。。。w
  1. 2008/05/24(土) 15:06:24 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

手は大事にしないと・・・汗
でもたしかに担任のおかげで薬品は割りとぞんざいにあつかうようになったなあw
人ごみ・・・ファイト!いけませんが健闘を祈る!
  1. 2008/05/24(土) 14:40:53 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

そうなの。
まっさいちゅー



ってか今日明日雨降らないでくれると有り難いなー
  1. 2008/05/24(土) 12:06:41 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

そうか、今五月祭の真っ最中か。
  1. 2008/05/24(土) 10:56:44 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

