暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毒吐きタイム。

まぁ実を言うと自分の中でいろいろ・・・とは言っても
半年に一度な訳なんですが、
あったりなかったりして
もっとも毎度のようにすかーー
はい、スルー みたいな。
いいっすよ。今週も実験頑張るっす!


え?通じてない?

はい、そこの君もスルー頼むよ。



本日は四川の大地震から一週間だということで
黙祷ー
黙祷が行われました。チャイナで。
個人的に黙祷ーとか
お祈りとかそういうのは嫌いです。
なんてゆーのかな。
あまりにも形式的過ぎて~って感じ。
線香あげるったってさ。
形式的じゃん。頭下げてても頭ん中何考えてるか分からんし。

宗教家って詐欺師でしょ。
きんきらきんの寺院とかぎんぎらぎんの寺院とか
ものすごい立派な建物とか仏像造って
どんだけ農民の金巻き上げてきたのって話。
そいでもって農民は自分たちが洗脳されてるってことにも気づかずに、
ありがたやーありがたやー連発してさ。
詐欺師のルーツ、みたいな。
怒られそうだゎwいろんな人にw


黙祷と宗教って関係ないけどねwwwwwwwww
礼儀は必要だと思ってるけど。

さて。毒を吐いたところで、今週の実験の準備だッ
  1. 2008/05/19(月) 19:24:04|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

◎ぶるーさん
個人の思い込みってヤツですか?


・・・私は本当に私なのだろうか。
みたいな思考には答えなどなくて、
もしも答えにたどりついたと感じたらそれは思い込みでしかない。
みたいな。。


こうですか?分かりません><



◎すももん
頑張るべきは生存者ですよね。。
つか大学入試近いからどんな措置がとられるのか
とられないのか気になるところですよ。。
  1. 2008/05/21(水) 00:24:09 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

黙祷は俺もあんま好きじゃない、黙祷してもあんまり意味ないし。
それより黙祷後の「加油中国」の喊声には感動した。
  1. 2008/05/19(月) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

 これまでお経をあげたこともないような人が、大切な人が亡くなったのを機会に宗教に没頭したりすることもあるそうな。
 あれは詐欺と思う人には詐欺で、救われたい人は寄進することが救いになるらしい。
 ま、ボクも詐欺に一票w
  1. 2008/05/19(月) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. ぶる #HuBhO90w
  4. [ 編集]

ちょwwwww
何かあったのかwそっちでwww
  1. 2008/05/19(月) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

宗教家って詐欺師でしょ>

激しく同意!w
  1. 2008/05/19(月) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

