暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分で自分の時間をなくしている。確信犯。


え?

なんだって?



そう。想像はしてたよ。
相当ツライことになるだろうってことぐらい。
あぁーそうさ、レポートやる気出し過ぎたんだよクソが。

でもって土日丸つぶれ。
死ね!氏ねじゃなくて死ね!




ちゅー訳でレポの子守してたら日曜日が終わってしまった。
ノートまとめとかやることいっぱいあんのに出来なかった。
マヂ悲しい。
マヂ。マヂ悲しい。
有り得ないゎ。


後半はもう分からないことは他のファイルにまとめて、
分かることだけ書いて提出することにした。
一応の形完成。
うわーん。もう来週からは手抜きで行こうと思う(待ちなさい
先輩のミクシィを踏んだけどどうやら足跡には気づかない人らしくて
大丈夫だった。良かった。
んだから遠慮なく言うけどレポまとめ中に先輩の凄さが再び蘇ってくる
あたり本気でヒドイ。何が。何が。何がヒドイんだろう。



壊れたああああああああああああ・゚・(つД`)・゚・ (毎度のこと

あ、ECLのあれ教えてね♪>行った人たち
  1. 2008/05/18(日) 20:05:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

おそれなくても大丈夫ですか?w
頑張ります。おそれないように頑張ります。キッ

見てるんですかーっ
どうしましょ。。。
11期の慌てふためいてあーでもないこーでもないと
悩んでる様子を見て、そんでもって
立ち去りながら微笑む訳ですね!
分かります!(分かりませんっ!

I内Tは結構説明してくれますけど、その説明をその場で聞いてすぐにさー実験ー♪って動けないです。。事前に準備してもその場で変更されることが多くてやっぱり動けないんですけどw
でもでもウェルに試料が細く一本筋になって落ちていく様子を見るのは大好きですwだからSDS-PAGEが多くて本当は嬉しいww
  1. 2008/05/23(金) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

うーん。。
どうして畏れられてしまうものかw

ときどき実験室の前通りながら見てます。
まあ、ぶっちゃけ予習なんかしなくても
先生がみんな説明してくれんじゃないかと、
だんだんそう思ってきたでしょ?w
  1. 2008/05/23(金) 01:12:53 |
  2. URL |
  3. こゑびすみちのリ #-
  4. [ 編集]

ええええええええええええ

コメントああああありがとうござzzzっざいますッ

そのタイミングで気づくんですかッ
なんでそのタイミングなんですかッ
ものすごい勢いでびっくりしましたよ・・ 
恥ずかしいを通り過ぎて泣きたいッすよ うわーんッ

えとえと、ま・まずはお詫びを。。。
勝手に足跡つけてごめんなさい。
お・お・おそれ多かったのでございます。だってだってー

わーぎゃー言いながらも実験楽しんでまっす!
奇声発しながらもなんとか進めてまっす!
うっす!がんばりまっす!
明日の実験も頑張りまっす!(内容読むのは今からですけどw
  1. 2008/05/22(木) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

こんばんわ。
今更ながら足跡に気づいた。ごめんw
SDS-PAGEもタンパク質の抽出も
1年後にはなんてことなくなってるよ。

まあ、レポは苦しいけど。
I内研も苦しいだろうけど。
がんばって。
  1. 2008/05/22(木) 01:55:37 |
  2. URL |
  3. こゑびすみちのリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

