暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに恋バナを聞いた。

ぐふふww
楽しいw最近回りに恋バナしてくれる人がいなかったから、
実は相当楽しい。これでやっとこさ次の恋のやる気も出るってもんよ。
(以前の恋とか存在するのか謎w)


なんだけど、進路に関しては、
ますます悩む時間などなくなってきた。

ってか実習ひどい。ひどすぎだろ。

友達が先輩のノート見せてもらってたから
のぞいてみたらマヂへこんだ。

あれは何。
神?
え?神ですか?
そりゃあTさまほど仰々しく輝いていませんけど、
ってかそれに関しては全くと言って良いほど輝いていませんけど、
しかしなんなんですか、そのノート。
まるで大学生。
まるでT大生。
それこそT大生。
世の中のT大生のイメージそのまんまっすよ。
あ。


あああああああああああああああああああ



あれがT大生。
俺めちゃくちゃ似非じゃん。
どんだけ仮なんだよ。



今日の後半になってパートナーと試薬調整する際には
口出し指差し確認するようになった。
これはね、革新的事態だと思う。
確実に実験は、声出し確認するべき。

そして個人保管のピペットマンにおいらのシールを貼った♪
とりあえずちょっと背伸びした気分w
なんか前期課程とは一線を画したようなw
俺専用のピペットマンっすよ~~~


楽しいんだけどね。。
頑張ってノートやって、頑張って自分なりに考えて、
頑張って実習で得られるものたくさん作ってこうと思う!



って書いたのは良いんだけど、
ふと気づいたら

ノートを学校に忘れたwwwwwwwwwww


どうしよっかな。
もう明日新しいの買うかな。
やる気出すためにww
  1. 2008/05/14(水) 22:28:55|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

そういうことはしませんw

僕自身の恋バナ以外はwwwww



naikedo...namida
  1. 2008/05/16(金) 20:54:43 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

「恋バナ」のログがうpされると聞いて(ry
  1. 2008/05/15(木) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

