暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

…(`・ω:;.:...   (`・ω・´)シャキーン

追記

あれだね。何かに悩んでる場合じゃないよ。
向こうでどんだけ人間死んでんだよ。
マヂかよ。ギャグだろ。
ってか普通にニュース映像に死んだ人の手うつってんのとかさ、
どんだけそこらへんに死体があふれてんのかって話。
ほんでやたら子供死ぬのね。
ね。

俺子供が死ぬのは嫌なんだゎ。
一人っ子だしさ。基本。
親どうすんの。
生物としての目的終わってんじゃん。
せっかく達成したと思ったのにね。
そこらへんもっかい頑張るの?もう絶望も良いとこだよ。
遺伝子から絶望だよ。身体中の細胞が 終了 アラームじゃん。

まああれだ、
まだまだ死者増えるよね。
今この瞬間に生きてる人間も、
相当な勢いでまだまだ死ぬよね。
人の命って数じゃないはずだけど、こういう時は結構数が来るゎ。

天災は怖いゎ。
でも冬の停電の時も思ったんだけどさ、
人災入ってるよ。絶対。
建物とか。
耐震性半端なくヒドイだろ。
姉歯なんって可愛いもんだよってぐらいヒドイだろ。な。
そこらへんさ。
ね。

まぁ今さら何言ってもあれだけど、家宝たん、
テキパキ仕事こなしてこいっ


ここまで追記。



癪。

下の記事みたいなのをずっとトップに置くのは癪
なので、別に書くというほどのものないけど更新。



みんな、実習は頑張るべきだよね。
そこ頑張るポイントだよね。

あああああああああああああああああああああ

ごめんなさい。。。


(`・ω・´)シャキーン
テンションしゅわあああああああああああああああっち!
  1. 2008/05/13(火) 19:16:06|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

