暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小テストではケアレスミス連発。ヒドイ。

とりあえずひと段落。
朝から立て続けにいろいろ消化。
本当は他人から見たら当たり前のことなんだろうけど、
ナマケモノより若干動くスピードが速い位の私である。
疲れる。。


しかしすごく楽しい。
楽しいのは今だけかもしれない。
あと2,3日すればまたいつもの私に戻るかもしれない。
でもそれは戻ってからまた考えればいい。
極端な話、戻ったらまた楽しくなればいい。
そういうものだ。


実習のない自由な一週間というものに酔いしれて
とことん忘れていたことだが、
そう言えば、これまでの2週分のレポを仕上げればならなかった。


気分が ずううううううううううううううううううん
ついでに
巨神兵が どおおおおおおおおおおおおおおおおおおん☆
  1. 2008/05/01(木) 15:01:30|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

よっ!数年ぶり!HAMAさまっ!(笑)

ほぼ毎日小テストがある学生はレアな方だと思います・・
しかしその分確かな知識がちゃんと身に付きそうです
期末一発!とかだと一夜漬けで忘れる人が大概ですからw


貴重なジゴロウ情報!感激!
ギャオでショコタンと共演した話はウィキから
聞いたのですが、その後打ち切りになったようですね。
しかし黒幕が違うと味もだいぶ違うんだろうなぁ。。
ヴィンセントを見てみようかな。。
というより、一度もヴィンセントを見かけたことがないのです。。
なぜだろ。。
  1. 2008/05/01(木) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ほぼ毎日小テストのある生活を送ってます。

学生がこんなに大変だとは思いもしませんでしたよ。


ジゴロウは今、テレ朝系のローカル番組やってるみたいですよ。

  1. 2008/05/01(木) 22:54:53 |
  2. URL |
  3. HAMA #-
  4. [ 編集]

ああああああああれええええええええええええええ
先輩サクサカーだったんっすか!!
そのネタ知らなかったからググりましたけどww
あいちゃん→カエラちゃん少し って感じでしか見てないんですけど、一度だけ送ったメールが読まれたときは死にそうなくらい嬉しかったのを覚えています。やっぱり好きv
  1. 2008/05/01(木) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

結構なお点前でw
  1. 2008/05/01(木) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

