暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張る(`・ω・´)ノ

うーむ。。
キャンパスが多い。早稲田はキャンパスがたくさんある。。


急に水曜日に早稲田に行くことになった。
のは良いんだが、K場みたく駅前大学!ではなくて少し歩く。
方向はすべて勘に任せる俺がちゃんと目的地に着くのか請うご期待!

でも麗しい女性が待ってるから俺は頑張るのだ。
ふんっ

だって実は早稲田行ったことないものw
早稲田実業は行ってみて近未来だったから大学はもっと?!?!


個人的に早稲田=ann的敵地

怖い(おい
ひーー
  1. 2008/04/29(火) 01:20:56|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

こーじくんがいたずらをした!こーじくん!!こーじくん!!(笑)

◎はるみん
さ・さよーでございますかw
本当はこっちの方がよっぽどむさいはずなんだけど幸運にも女神さま多数につき、毎日楽しいです(笑)
おk。右上ね。公園目指してゴーゴー♪


◎somELy先輩
しかし先輩よくそのキャンパスだとご存知で(笑)
キャンパス多いのにwww

あれ?筑波の前はこちらにいらしたのですか?
おいら的には筑波と東北とT大以外の初大学、
ってか初私立大だww
  1. 2008/04/29(火) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

地下鉄なら早稲田駅出てすぐ
JR高田馬場からも行けるけど10分くらい歩く
昔よく遊びに行ってたなぁ・・・(遠い目
  1. 2008/04/29(火) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ☆むさくるしい工場ですが。
駅でてなんとなく右上のほうに行けばつくよw
  1. 2008/04/29(火) 02:10:57 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

