暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下ネタは何にも勝るものらしい。

いっつも気になってるんだけどさ。
俺。


ここのブログへの検索フレーズ(最近1ヶ月)の第3位が

「エスエムプレイ」


とかだったりするんだけど、どう思う?

これがさ、別に今に始まったことじゃなくて、結構数ヶ月ぐらいずっとなのよ


そんなにエスエムプレイを書いた記憶はないんだけど。


日本語の表記の揺れを考慮に入れるとさ、



堂々の第一位だったりするんだゎ。



第二位が「服についた口紅を落とす」だったりさ。
他には「ブルマエロ」とか・・




うーん。別においらの本質が現れているとか
そういうことは一切ない・・・・・と良いな。。(笑)


【追記】
だいたいエスエムプレーって言葉書いたの私じゃなかったし!!
正直私自身も自分が書いたと勘違いしてたから良いけどさ!!
  ふんっ・゚・(つД`)・゚・
  1. 2008/04/27(日) 22:22:38|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

そうでございます!先輩でございますよ!!(笑)

自白したから寛大処理いたしますけど・・
以後もぜひともよろし・・・き・気をつけて下さい!!wwwww
  1. 2008/04/28(月) 19:48:46 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

自白します。おいらも以前にエス何とからしきコメをのこすますた( ´∀`)/~~
  1. 2008/04/28(月) 12:44:23 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

◎よねっち
そう!それが唯一の救い!!

なんだけど、逆によく探したなぁー・・・とも(笑)
すごいパワーだよね。。


◎ろぐえ
あああああああああああああああああああああああああああああ

それかああああああああああああああ!!
エロブルマの正体はそれだったか!!
ブログ内検索しても出てこないからどうしたものかと思ってたけど、
そんなところに。。。。。。。

俺ってばいやん☆ばか~♪(実は楽しんでいる件
  1. 2008/04/28(月) 10:48:07 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

http://ann925.blog20.fc2.com/blog-entry-551.html
ここの君のコメントがいけないんですね。
  1. 2008/04/28(月) 01:41:51 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

その言葉をぐぐって、一番に出るわけじゃないなら大丈夫だ!
  1. 2008/04/27(日) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. yonechi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

