暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・セルさま。早くいらして下さいまし!

どうも。一日中the cellをamazonで検索していたバカannです。
第5版が出てておまけに
ペーパーバックとかハードカバーとかreference editionとか。。
いろいろあり過ぎてもうパニック。
そう言えばアメリカのアマゾンで見た、loose leaf版ってなんなの。
普通の値段が120~160ドルだったのに比べて600ドルとかいう
破格のお値段でしたけども。何がどうなってるのかさっぱり。さっぱり。

おまけに日本のアマゾンとアメリカのアマゾンとで
同じハードカバー版を見比べてもページ数が違ってたり・・
片方英語版、片方日本語版という有り得ない初歩的なミスは
おかしていないからどう考えても分からない。

もう、大学生になると小学生でも出来ていた本を買うことすら出来ないのか!
と軽く自分にツッコミを入れていろいろ見比べたくせに結局amazon.jpで購入。
はやく届かないかな♪
ものすごく表紙がピンクでちょっと本棚で不調和音をかもし出しそうだけど
それでもこんな高い本の買い物は初めてなのでワクワク☆


え?なに?
お前に英語が読めるかですって??

いいんだよ、絵本みたいに眺めてりゃあ(違
  1. 2008/04/26(土) 20:36:08|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

やすっ!
こちらの生協で調べたら日本語版で2万、英語版で1.5万はかかるというのに安すぎる!!

・・版違いか何かだと思われます。。。そんなに安かったらちょっと交通費出してでも茨木行きますよ(つД`)
  1. 2008/04/26(土) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

バージョンわからんが、うちの大学の書籍部でTHE CELLを見かけたことあるよ。確か3000円くらいだった気がするけど・・・
  1. 2008/04/26(土) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

