暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オー、ノー!

今日ママンから届いたメールが怖かった。


「あなたのネットにある日記は他の人でも見ることが出来るの?」





待って!!俺ネットで日記つけてるとか言ってない、言ってないよママ!!


という訳で慌ててアクセス解析チェックしてもそれらしきIPなさそうなんで、
ちょっと胸をなでおろしてはいるものの、
怖い。非常に怖い。
おそらくMSNのスペースかなんかを見たんだろうと思うけど、
見た、という証拠がないから不確かでとにかく心配。

明後日親父が帰って来るんだが
何言われるのか今からとーっても気が気じゃない。



しかも明日月曜日だし!!(涙)
  1. 2008/04/20(日) 21:47:30|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

◎ろぐえ
ここのURL出されたら諦めます。。

◎ariさん
です。その方法が一番適切かと。
前回はそれでホムペ閉鎖に追い込まれてしまったので、
今回は成長してしぶとく続けようかと思います。

・・で、できるかな(つД`)


◎somELyさん
むしろそれは紙のノートに書いて親にすぐにでもみつかりそうなところにおいておくべきですよね?(笑)



しかし皆様あいかわらず他人の不幸は蜜の味ってヤツですか?(笑)
だって反応がいつもと違うんですもの!!涙
  1. 2008/04/21(月) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

親専用のダミー日記をつけるべしw

○月×日    晴れ
今日も母上のお話を拝聴し、大変勉強になりました。いつか母上みたいなステキな女性になりたいと思います。
                        ANN
  1. 2008/04/21(月) 09:42:41 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

それか逆に開き直る。
  1. 2008/04/21(月) 08:36:41 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

シラを切るのみ。
  1. 2008/04/21(月) 01:10:07 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

