暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駅員「押しますよー!」

今朝6時起きだったからあともうちょいねばると24時間起きてることになるけど
寝るゎ。普通に。

雨の日ヒドイゎ。
自分で予定埋めといてなんなんだけど、
いっつもそうやって埋めて近づいて後悔しまくって
ほんでもって過ぎ去って満足感を得るとかいうさ、エム。


電車の時間を10分見間違えてのんびり歩いてたら発車時間になって
しょうがないから一番最初の車両にぎゅーぎゅーで押されて入ってみたら
手が。
手が。
手がですね。

おそらく当たってるのですよ。
いや。わたくしの手が。知らない人間に。



でも荷物を手放す訳にもいかないし、
下手に動いたら余計当たっていることを認識してしまうかもわからんし、
超悩みましたね。どうすべきか、と。

結果どうしようもなかったんで涼しい顔してたんですけど。
人間おしくらまんじゅうヒドイと相当室温上がるらしくて、
だいぶ暑かった。無こうからはヤンキーらしき装いの人が睨んでくるし。。
確かに俺背高いからハゲハゲのあぶらあぶらした頭ばっか
目にうつりますけども(関係ない

ちなみに降りる際、アキレス腱あたりを思いっきり踏まれて
文字通り一皮向けました。


ほんっとはもうちと際どいネタもあったのですが
自分のイメージのことも考えて控えさせていただきます。
へんっ
  1. 2008/04/19(土) 04:00:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:8

コメント

忙しい!忙しい!とか言ってる間は真の忙しい、じゃなかったりして・・涙

うっす!がんばりまっす!

念のためですが、金の亡者に間違われないために、申し上げとかなければいけません。
貯金=読書量 でございます。あせあせ。
  1. 2008/04/24(木) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ふむ。忙しいんだね。

適度に息抜きしつつ頑張って。弛緩も大事です。
たまには頭と体を休めたげてくださいまし。
そんな暇もないかもしんないけど。

ファイト!


貯金は‥‥何とも言えません。(笑)
  1. 2008/04/23(水) 09:32:55 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

おおw くまの図書館と言ったらツキノワグマ!と思ってたら見事に書いてくれてました♪

最近は教科書すら読めてなくて非常にやばい状態です。
ってか高校からなんでこんなに本を読んでいないのかw
貯金がなくなってきます。。。汗
  1. 2008/04/23(水) 08:22:39 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

(笑)

いつでもどーぞー。

ようこそ~、くま私設図書館へ。
私が勝手に館長、月の輪熊です。ってね。
  1. 2008/04/22(火) 00:46:22 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

ww

しかしあれですね。
本が読みたくなったらくまさん家に行けばなんでもそろいそうだw
  1. 2008/04/21(月) 22:33:13 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

別に他意はないけど‥‥まぁ、少し狙ってみたかも(笑)
  1. 2008/04/21(月) 07:12:31 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

うっす。兄貴!
でも短いと逆にあれですね、深読みしてしまいますね。。w
  1. 2008/04/20(日) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

お疲れ様
  1. 2008/04/19(土) 13:49:56 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

