暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収穫ゼロ。

今日は久しぶりに親父と昼間に出かけた。
夜の散歩はたまにやっているが、昼間に外に出るというのはあまりない。
そもそもママンが今チャイナにいる状態で、
以前、二人でファミレスで食事した際に、

「お会計、別にしますか?」

と聞かれた親父と外出したくなかったというのもあるし、
ただ単に外出がめんどいというのもある。


出かけた理由はもちろん差し迫っているアルバイト用に
洋服を追加したかったからであって、
そのような緊迫した状況でもなければ、
この私が洋服を買いに出かけるなどという愚行に走ることはまず有り得ない。

明確なイメージをして出かけたというのに、
4箇所も店を回ったというのに、お目当ての洋服は結局現れず、
時間を無駄に過ごして体力も消耗し、
プラス親父は腰の状態が悪化したせいもあって、
まるで拷問のような外出であった。ふむ。
帰ってきてとりあえず1時間の昼寝休息。
こんなんで実験三昧の3年生を乗り切れるかまったくの謎。

また明日出かける。
しかも急に娘が高1にあがるというチャイナのたいして知りもしない
知人が午後には家に来るらしい。
なんでも俺に聞きたいことがあるんだとか。

何を聞きたいんだよ、メールで聞けよ、ってかググれよ・・・
とすごく言いたいけど親父が快諾してしまった。
ふんっ
  1. 2008/04/06(日) 01:44:07|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

