暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

ども。ここ最近教務課に行ったり電話かけたりいろいろ緊張してるannです。
高校の時にはじめて藍染体験の予約を入れた時の電話なんか、
話終わった途端に涙が出てきましたからね。
帰ってきたパパンに抱きついてワンワンですよ。
班長だからやらなきゃいけないってゆー圧力があったから出来たけど、
やっぱり苦手です。むぅー。いつかちゃんと慣れるんだろうか。。

つか俺社会人になれるのか?!みたいな。



最近はさすがにもう原稿は要らないだろって思って
だいたい話すことを頭に入れて話をしに行くんですが、
もうとにかく単語が出て来ない。かみかみになるし。

「いつもお世話になってらおります。(とりあえず噛む)
 わたくし~え~(この自分の名前を名乗るとこからすでに悩ましい。
 どこまで言えば良いんだ・・と思ってつい過不足ありまくりで語ってしまう)
 ~~~~~~~用件中~~~~~~~
 ありがとうございます、お忙しい中。では失礼いたします。」

なぜ、倒置。なぜ!!なぜ倒置なんだ!!

ダメダメです。うわーん。


他のみんなはこんなのとっくの昔に出来るというか、
しょっぱなから抵抗ない人もたまにいたりして、
そういう人見てるとやっぱ格が違うなぁ・・とションボリします。

でもこんな挙動不審な人間でも向こうはちゃんと対応してくれるんだから、
不思議ですよねぇ。。
頭がこんがらがって「えー・・・」で止まってしまっても、
相手はなぜか待っててくれる。
別に愛の告白をしようと思って詰まってる訳じゃないのに!
そこに甘えてありがたく用事を済まさせていただいてる訳ですけども。
いやはや、ありがたや。ありがたや。
  1. 2008/04/02(水) 17:18:25|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

