暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうふっ


どうも学部のガイダンスとはいまいち性が合わないようで
8日夜の新幹線で大阪まで移動することになりました。
ガイダンスに荷物持ってく可能性大とか、
先生方になんって思われるんだろう。。こいつ明日学校なのに
今日こんな大荷物でどこに夜逃げしやがる?なんって思われたりしないかしらw

ちなみに覚えてない人のために言うと、前回は当日上海より日本に飛んで、
そのままガイダンス参加というお話。

こういういそいそとした感じの生活に憧れてたくせに
実際そういうのが一日でも来ると、心配で心配で夜も眠れない。
連結がうまく行くかどうかがどうしても気になる。
心配性って嫌だね。大きくかまえてたいのにその資本がない。


ってか今日は4月1日。
ふん。騙そうたってそうはいかないんだからっ!!
  1. 2008/04/01(火) 01:02:57|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

