暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非日常は楽しい。楽しいんだけどさ・・w

すごく疲れている。

理由は出かけたからだ。
外出というものは精気を吸い取る。確実に。

怖がってたチャイナからの留学生たちと今日は一日、
“花見”をしてきた。新宿御苑は混みまくりだ。

予想外に怖い人たちじゃなくて良かった。
なぜ自分はいつも他人をデフォルトで怖いと思うのだろう。


たくさん緊張したので肩が凝って頭痛がひどい。
親に「なんで緊張するんだよ!!」って言われたけど、
答えられない。なんでだろう。怖いからだろうな。なんで怖いんだろう。
知らない人だからだろうな。なんで知らない人だと怖いんだろう。
だって怖いんだもの。



帰りに一人で先に抜けたら駅の方角が分からなくなって
また新宿で迷子になりかけた。
やっぱり東京はひどく人間が多い。
今夜は早く寝て明日、例のアルバイトから来た途方もないメールの
返信を考えつつツッコミを入れた文章を書き、
ちゃんとまたいつもの日常に戻ろう。でも充実したものが良い。毎度。
  1. 2008/03/29(土) 22:30:21|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

