暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き始めたのは良いけどバカらしくなることってあるだろ?

毎日目まぐるしく回る世界のいろんなニュースニュース。
各々のお話は一定期間を過ぎるとあまりネットに話題としてあがらなかったりする。
それを不思議がる人がいる。

なんでみんな叫び続かないの!!
興味あるときだけ叫んでなんでその後忘れるの!!
新しいものにばかり反論するの!!
みんな関心もっと持ってよ!!
他国のことだからって!!おかしいよ!!冷たいよ!!悲しいよ!!


とね。
もっとも、おいらがここで説明するまでもないが、
上の五行に書かれてある主張が頭に浮かぶこと自体、
なんも分かってない証拠じゃないか?
ってゆーか分かってなさ過ぎる。なんか書き始めたのは俺だけど、
書き進めるのすらバカらしくなるほどだ。



という訳でやぁーゃ、みんな、元気かい?
最近自分は自分自身に流されてだいぶ川下に来てしまった。
汽水域に入った感じで浸透圧で身体の水分が奪われていって
カラカラになるのさ。だんだん汚染も進んできたしね。
さーて、頑張って川底に杭打ちながら流れに逆らってまた這い登らねば。
流されるのはあっという間だったしすごく楽チンでむしろ
アドベンチャー気分で楽しかったけど、そんなんじゃイカンのだ。

そうして気づく。
まだ大二病からすっこしも卒業していないことをwwwwwwwww
  1. 2008/03/26(水) 23:57:41|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

本物ですよ!!笑
依頼により、の方がよかったかしら。まぁいろいろあるようです。


あ とはなんですか。 あ とは。
いままでいろんな方が有り得ないコメントや有り得ないコメントや有り得ないコメントをたくさん残して下さいましたけども…あ とはなんですか。画期的過ぎて理解出来ませんw

やっぱり変わってきてますか!!涙
ちょっと更新がいまいちな部分も なんでだろ・・ 思いつつ
春休み前は結構充実してたんですけど休みになると
14年目になるはずなのにだらけてしまいます。
あ”-やらしったら(違

今まではなんだかんだ言って落ち着いて日記かけてたのに・・
ぷかぷか浮いてて地に足がしっかりついてない証拠でしょうか。
ちょっと考えて改善させてみようと思います。
うん。はい。


親はいないのです。おいらがいきなり大阪まで出張らしい・・
うわーん。アルバイト経験がたった一日の試験監督というのに
出張とは何事ぞッ
と言いたいですが、世間のおいらと同い年の子たちはきっと
もっとずっと世慣れしているはずなので、
少しでも追いつけるように頑張ります。
へんっ!ありがとー、ありさん◎
  1. 2008/03/28(金) 10:41:45 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

  1. 2008/03/28(金) 01:03:03 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

>ここのコメントは・・・
本物っぽいわ。

つか・・・本物なのかしら?


>大二病
実生活はどうか知らんけど、ブログでは最近(?)よ。
大二病がどうとかじゃなくて、キャラクターが変わってきるわ~って思ってたw

てっきり実生活の充実からかと・・・。


通訳のバイト頑張ってb
勤務時間に親がいなけりゃめっさ面白そう◎
  1. 2008/03/28(金) 01:02:13 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

ここのコメントは

都合により削除されました。

編集・削除に便利なpassも下に記入すればご利用出来ます。
  1. 2008/03/28(金) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

