暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべー天罰下ったか?w


やばい。
ここでバカ騒ぎをしてたせいかは知らないが
急なバイトが回ってきた。やばい。非常にやばい。

知らない企業の展示ブースで知らない製品についての通訳らしい。
三日間。


やばいやばい。こんなチキンでチキンなチキンには非常に無理なお仕事w
しかも親つながりだから失敗したら非常に問題があるときた。うわーん。



という訳で9日、10日さぼりです。。
同じ専門の方、その二日、すみませんが情報をいただきとうございます。



3年生こんな幕開けで良いのかよwwwwwwww
  1. 2008/03/23(日) 01:21:45|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

ふふふw 僕と先輩の関係で知らないことなんってありませんよ~~♪(有り過ぎるwwwwwww

それは実感してます。
ってか基本欝は長引かない人間なので助かってます。
素質ってヤツっすかね。へっへ。感謝感謝。
  1. 2008/03/25(火) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

な、なんでそれを知っている・・・!

そりゃ知ってるか。

そそ、苦労はなんちゃらってやつです。
若いうちの欝はいつのまにか終わってるのさ。

偉そうでごめん。
  1. 2008/03/25(火) 01:15:52 |
  2. URL |
  3. kassan #-
  4. [ 編集]

マラソンを走る先輩を見習いたいッ

先輩・・・若いうちの苦労は買ってでもしろってあれですか(つД`)
(とりあえず11日終了まで2週間ほど欝覚悟です・・・w)
  1. 2008/03/23(日) 19:16:15 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

3年生の最初はそんなもんでいいのです。
(たまに出てきてこんなコメントでごめん。)
  1. 2008/03/23(日) 04:11:38 |
  2. URL |
  3. kassan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

