暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホッとひと息。

半年ほど「内定」状態が続いてやっと今さっき進学決定しました!(っぽい
*なぜ「ぽい」か
 見方が気持ち分からないwwwおそらく「修了」=「進学決定」だと
 とらえて喜んでいるがもしかしたら落とし穴があったりするかもしれない(涙

何はともあれ単位も3学期修了時点で足りていたので基本満足!
なのですが、問題は4学期でひとつも前期の科目を履修していないこと。
ってかぶっちゃけ79単位とだいぶ少ない子(進学には76単位必要)だもんで、
せめて四捨五入して80単位行こうと少しあがいたものの、学期途中で断念。。

ふむ。あとは暇な時に本郷行って成績開示するだけ。
とりあえず今の専門のみんなと毎日夜遅くまで実験出来そうです!
ウザったいのは自覚しているので、なるたけ静かに心がけますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます!


にしてもユータスクはなぜいつも成績発表零時は込み合って
エラーになることを知ってるのに対処をせんのだっ
  1. 2008/03/21(金) 00:35:22|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

お。よねちゃんもそうか!
ってか90!!!!!!!まいりましたww
(何をとったんだww逆に気になるw英語のゼミとか?そこんとこ学期始まってから詳しく聞かせてもらいまっせw)
でもいくらとっててもやっぱり心配よね?取り方次第で落とし穴があるんじゃないかとひやひやひやひや・・
表示を分かりやすくして欲しいです・・全く。

しかし留年ならおそらく留年って出るからきっと進学決定だよ!!春からまたよろしく♪
  1. 2008/03/21(金) 17:10:55 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

修了=進学決定よね??
私も見方がいまいち不明で、見てもなんとなく落ち着かなかったのよね。

おいら90単位w
  1. 2008/03/21(金) 13:40:25 |
  2. URL |
  3. yonechi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

