暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げげげ。

受かりやがりました。近所の子。
吐きそうです…(ひどい
いや、吐きそうなのは別の正規っぽい理由もあるのですが…

どーせ本郷行くだろうからあと2年我慢すれば大丈夫、なんって
思ってみたりもしたけど、ふと気づけばあと2年も我慢したら俺卒業しちゃうよ(涙)
せっかくの優雅な駒場生活(有り得ない)が台無しです。全くなんってこった。


あ、そう言えば実習から帰ってきました。
ミクシィのフォトには既に無人写真をアップしているのですが、
帰ってきて即行で体調崩したので有人の写真はまだです。
別に面倒なだけっぽいけど。。。。。。。また惰性か。。。



そう言えば雨の日の胴上げってどうやるんだろ・・
新歓の方はどうぞ頑張ってくださいまし。
自分が勧誘された時の大変さを思い出してあんまりキツキツに
責めないであげてね。。涙
ちょっと責められてる新入生見に行きたい気分だけど(笑)
  1. 2008/03/10(月) 20:11:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:8

コメント

公開したらしばかれそうな写真を撮ったらしいので非公開なのです(涙)
わが身を思って(笑)

おーなるほどなるほど!!自分は勧誘のイメージが強かったけど、確かに歓迎会と捉えることも出来ますね!それは楽しみです。ってか自分はそれには参加したことないので(あ、専門に入るときに初めて参加したんだった)全然考えてませんでしたっ!
今年の10月ぐらいに早速新しく専門に入る後輩が出来るらしいので、それは楽しみでございますw

バスケサークルですか!放課後のスラムダンクですかね?w
いや、良いと思います。だって自分なんって高校の同級生に、
「annと同じ大学入って『ひきこもりサークル』作ってあげるからねっ」なんって言われた人間ですからww
誰も作ってくれてませんけども…涙
  1. 2008/03/12(水) 20:04:29 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

そか~関係者向けの画像なのかな?残念(*´Д`*)

新歓ってオレの理解では新入生歓迎~(コンパとか?)なんかそういう類の学部とか学科もしくはサークルの懇親会みたいのだと思うんだけど、入学初期はそういうのにアホみたいに参加して、今考えると時間の浪費だった気がするよ。あ、あんの言う新歓ってのは単に新入生のサークル勧誘のことか???だったらかなり勘違いしたかも・・・
サークルといえば一応バスケサークルに入ってたんだけど。っていうか友人同士で作ったんだけどね。バスケ部ほどのレベルじゃなかったんで(*´Д`*)
  1. 2008/03/12(水) 00:18:13 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

えぇーほんっとにー?
きみ彼氏いたんだー?じゃあ私も待つー!!

なんって言われたらどうすんだよ。。涙
ってかそういうのを平気で言うから嫌なんだよ涙涙大涙
  1. 2008/03/11(火) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

一緒に帰る危機?が訪れたら
「ごめん、彼氏待つから」って言えばいいんじゃまいかな。もちろん、大声で。
  1. 2008/03/11(火) 21:21:12 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

◎ぷぅ兄
そうなのです、合宿みたいな臨海実習に行ってまいりました!落ち着いたら書きます。ってか明日落ち着きます(笑)
有人の写真はおいら自身のは撮ってないwので、残念ながら
お見せ出来ません・゚・(つД`)・゚・

ちょっと待って、待って兄さん。新歓が一番楽しいとは!!
ぷぅ兄サークルなんでしたっけ?あれ?あれあれ??


◎りにぃー
携帯のアドレス帳登録さ、りにぃーにしようかうーはおくんにしようか迷ったけど結局りにぃーにしたからよろしくw
おいらもすももん同様にAUをauだと思ってしまった…
ってかわざわざそんなに遠くからありがとうございますです。

えと、苦手な子なので極力会いたくないし、近所だから万が一学校の帰りになんか会ったりしたら一時間強地獄なのですよ。従って絶対に会いたくないとビクビクしてこのあと2年間を過ごすことになるかと思うと欝で欝でしょうがなくて…涙

およ?そんなに早くから諦めモードですか?
モテてくださいよ。
それにおいらは他人の幸せを形作ってあげるほど良い人間じゃあないです。カップル割れろ!と道を歩きながら思っているくらいですし♪

そう言えば、離れてこそ美しさが分かるなら、そこで彼女さん作っておいて日本に帰ってくれば遠距離になってちょうど美しさが分かって良いんじゃないのかしら?ふふw


◎すももん
たで~ま~~~

そう、これから専門だから優雅になると思った矢先にこれよ…
今日学校に資料取りに行ったら新入生っぽいのがいっぱいいたぜ!!
なんかいじめたくなった!(マテゴラ
  1. 2008/03/11(火) 20:10:38 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

お帰りなさい~
俺の駒場生活はまったく優雅ではなかったが、まあそもそも雰囲気がね…
一瞬うー先生が携帯から長文を書き込んでるのかと思ったわw
  1. 2008/03/11(火) 13:17:27 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

AUから初カキコです^^

受かってほしくなかったんだ…
優雅が台無しって、どういうことでしょうか?w

なんとね、昨夜僕のところにも、一番受かってほしくない人からの合格報告がきたよ。アイツが受かったことで、東大生全体の人間性が1/12000も下がりましたよ…台無しです><

というわけで、金髪の彼女は絶対見つかりっこないことが、最初の数週間で分かった。というか、現実を目にしたら見つけたいとも思わない!本当に、モノにしても人にしても、離れてこそその美しさが分かることよ~

こんなんだから僕が帰ってくるまで、annさんが女子東大生の中で誇る絶大な人気を発揮して、候補を見つけてくれたまえww
  1. 2008/03/11(火) 05:45:24 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

なんか合宿にでも行ってきたの??有人画像アプ楽しみしてもす(*´Д`*)

卒業シーズン真っ只中だね~。
新歓懐かしいな~。大学時代では一番楽しいひと時だったよw
  1. 2008/03/10(月) 22:17:05 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

