暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱこれっすかね。

テンプレ、写真のために一時変更したけど、やっぱオレンジがいいゎ。
青いとなんか災いふっかかってきそうで。
一番初めの某よくわかんない人と、その後大学に入ってから出会った
マヂでよくわかんない人とさかのぼれば高校ん時にも(これは既にネタ化済みかw)
よくわかんない人に、一人卒業するたんびにまた一人と現れた訳ですが、
ここしばらく半年ほどは全然、マヂで、有り得ない、幸せだったの私。
面倒なことは何もなく、そう、まるで毎日がハッピーエンディング☆(終わってる

だーのにーなんですかー
やっぱり平和は続かないんでしょうか。。ふぅ。

呪いますよ。自分を。全く。なんなんだこの世の中。


という訳で、いよいよ!!
明日は待ちに待った実習~~~~~~~~でございますっ!!!
楽しみ!な面もあり面倒!な面もまたあり・・・と
そりゃあ一口にですね、小学生が夏休みを待つみたいにルンルンする訳には
いかないですが、とりあえず楽しみにしてなきゃ何も始まらない。
楽しみだ、と自分が主張すれば例のアフォ…じゃなかった、アファメーション
みたいに我もこの四日間を楽しめるのではないかと。ふん。

呪い殺してやろうじゃないの。
そういうネガティヴな生活。



ま、とりあえず四日間だけねv

ではみなさま、土曜日までしばしのお別れ~
  1. 2008/03/04(火) 16:37:59|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。